気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

どうしたらいいのよ。。?


音信不通にしていて
ごめんなさい。もちです。


病によりぶっ倒れた昨年を乗り切り、
ようやく復調しました。
薬のチカラってすごいのね(。-`ω-)


今はフツ―に仕事をしています。
お騒がせしてごめんなさいね🙇



さてさて。
私の今 目前の課題は。
シュークリームを綺麗に焼くことです。
(唐突ですが)


焼いて焼いて、また焼く。
なかなか難しいんだな。

これを職場で出すんだけど
すぐしぼんじゃう。。。


バレンタインに間に合うかな??
コツをつかめない。。。


デイサービスのおやつにいいかと
思ったんだけどねー


愚痴になっちゃいましたね。
がんばります。


今日の北国はいいお天気でした。