気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

地震


こんばんは。もちです。


木曜日の地震から目が覚めて
日曜日を迎えました。


停電した日は
初めてアロマキャンドルに
マッチで火を灯して夜を過ごしました。


幸い楕円形の小さなキャンドル
でしたので火事になることもなく。


街灯もないので満点の星空だけは見えるという…


嬉しいような悲しいような
皮肉なものです(´;ω;`)


流れ星🌠なんて見えてくると
もう揺れてくれるなと願うばかりです。


現在は復旧してきましたけども
不安な日は続きます。


世界を俯瞰して観ている
どこの神様でも仏様でも


というか
もうなんでも誰でもいいんだ。
残酷な出来事を作らないでくれ。


怖い思いをしない時間が
皆のびていけばいいのにね。


一生のうちどこかは
そんな時間あるんだろうけどさ。


よし今夜もがんばるぞ。
皆さんも乗り切って!!