気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

クリスマスキャロルが


クリスマスキャロルが流れる頃には
君と僕の答えも きっと 出ているだろう
クリスマスキャロルが流れる頃には
誰を愛してるのか 今は見えなくても…




もちです。
本当にクリスマスまであとちょっと!


子供の頃、
何もなくてもクリスマスが好きでした。
あの華やかな雰囲気に心が弾んでいましたもんね(´▽`*)


昔と同じような条件でも
同じ気持ちにならない不思議


たぶん立っている場所が今では違うからなんだろうな。
雰囲気や物ではもう近づかないんだな。


今度は
他の人を幸せにするクリスマスにしよう。


よく彼氏は欲しくないのかと
聞かれるけれど


別なやり方で!(。-`ω-)
←彼氏以外の他の人を幸せにする



ここで献立に組み込みたいアイディア(キーワード)を羅列するよ。


「高菜(チャーハンにすると旨い?)」「カマンベール」「ポン酢」「わかめごはん」
「かつおぶし」「ね昆布だし」「もろみみそ」「豚丼」「焼肉」「ラー油」「寿司酢」
「春巻きの皮」「いちご」「ベーシック親子丼」「山菜」「くるくる巻く」
「チョコペンメッセージつき」「サンドイッチ(フルーツサンド)」


全部使えなくても言うだけなら自由。


毎度しょうもないことですぐブルーになったり
キャパオーバーして崩れたりと


人間の皮を被っているのに中身が漏れているような
そんな人間ですが




【参照元:http://neleazevedo.com.br


もうちょっとマシになる日が来るように
したい・・・いや、する!


いいクリスマスを