気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

ウィークエンド


もちです。


ウィークエンドってなんだか嬉しい…💜
(私だけかしら)


1週間がんばったんじゃない!?
ここまできたらちょっと休んでもいいんじゃない!?


そう思えるから
特に何もなくとも嬉しいのです。







気がつけば
家に帰るとぼろ雑巾のようになっている
そんな毎日


職場のお姉様方には
女の子なんだからもっと可愛くしなさいと言われる日々




いやぁ 
世の中の女性って・・・すごいねΣ(・ω・ノ)ノ!


ばっちり容姿を整えて出勤して
仕事を終えると家庭に戻り
夫や子供の面倒を見たり


もしくは
休みの日に彼氏とゆったり過ごすとかね


そんな余力ない日もあるだろうに


全然当たり前の事じゃない
すごい事をやっていると思う✨




最後にまともに化粧をしたのはいつだっけ


仕事以外にときめきを感じたのは
一体いつのことだったのか


もう思い出せない



まずは見た目から入る?



#作業BGM Earth, Wind & Fire - September
「覚えているかい?9月21日の夜を・・・」