気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

咲く


もちです。こんにちは。


ブログも書けたり、書けなかったり。
読みに行けたり、読みに行けなかったり。


どうもだらだらなブログ更新になっている
今日この頃です。


外の世界に行ったあと
ちょっと休憩しにブログに
戻ってくる、


そんなゆっくりな歩みになりそうです。
もし それでもおつきあい下さる人がいたら
嬉しいんだけどな。無理かな。


5月になりました。


なんだか周りは色々変わってきたみたいだけど
自分自身はさほど変わっていない気がする。


歳はとってきているのに
成長が見られないというか
何年経ってもこのままだったら
どうしようと思う。


出来が悪いのは前から分かっていたこと
だったけど
それはいつ頃脱出出来るのかな。


憧れのあの人 憧れのこの人
その人に近づける日が早く来ますように。


まずは毎日たゆまぬ努力を。
仕事で疲れてすぐ寝ちゃダメだな。


もうすぐ来る誕生日。
これから恰好いい歳のとり方をしたいと思う。


ちょっと遅いか。
でも今からなら出来るかな。