気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

半分、青い?


最後にブログを更新したのは
3月あたまだった気がしますが、


皆様いかがお過ごしでしょうか?


いかがいかが と聞いておきながら
自分のことを話さないのもあれですから


この際
ぶっちゃけちゃいますけれども


わたしは
急に身体が倒れて救急車送りの3か月間
を過ごしていました(;^_^A


で、これじゃあ仕事にならないと思い
しばらく療養することになりました。


今まで仕事漬け 残業 
平日は陽の当たる時間に外に出たことがない
そんな毎日でしたが


平日陽の光を浴びて眠る
それだけで


意外と
毎日が豊かになったような錯覚になります。


ほんとは駄目なんですけどね(;´∀`)


朝は連続テレビ小説を見たり…
(今までじゃ考えられない)


思いのほか ハマっちゃって
続きが気になって仕方ないですね。


そう人生悪くないのかもしれない。