気まぐれサンドイッチ

気まぐれにごはんのこと、
毎日のことを綴るブログ。

ダウン


もちです。


こんな昼間になんでブログを更新してるの、
と思うでしょうけど


どうしてかって
過労で倒れて
お休みを頂いているんですな。


欠勤なんて今までしたことなかったのに
自分でもびっくりしています。


いつもなら通勤している時間に
救急車で運ばれてるんだもの


しばらく時間が経って
だいぶ元気になってきましたけど
一週間は療養生活です。


お恥ずかしい話ですが (;´・ω・)


無理してたのかな、やっぱり。
自宅でゆっくりしないとなぁ。


いつも慌ただしくしていたのに
急に時間が空くと
何をしたらいいかわからなくなりますね。


あ。
趣味の裁縫をしようかな。


そういえば前にめんこい生地を買ってたんだ。
こんな生地の。


よし、これでなんか作ろうかな。


働きすぎは駄目みたい。
皆さんも休んで。